忍者ブログ
とりあえず、日々の暮らしを書き込みまっス!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰

●久々の更新です^^
  ひとまず、前期が終わったのでご連絡~
  10日に発表!!緊張するなぁ・・・・。
  私立も奨学で受け、合格しましたが!
  あくまでも第一希望は公立なので、喜んでる暇なんてないっス!!
  今は、パソコンとーーーーっても久々に触ったんで、感激してます^^

●モアプリ、あと数日ですね!!
  私もすごく楽しみで、モアプリじゃ、名前までボイス付きとかあるじゃないっスかぁ!!
  直兄のあのボイスでしかもブンちゃん画面で「夢恋」なんて呼ばれた日にゃ、
  は、ハハハハハハハ!!!
  森久保さんの声も、増田さんの声も、竹ポンの声も、幸子さんの声も・・・・・・。
  ヤバイッスねぇ・・・・!!
  しかも、今日は、仁王のバレキスの発売日!!
  いやぁ、ついにきたか。
  ブンちゃんのバレキスも聞きたいぃぃ!!

●腰のイラですが、ブンちゃんの腰。
  今年、うpしますよぉ~~!!
  去年の秋頃描いたイラですねぇ・・・・・。
  大丈夫!!勉強で画力は低下してないっスよ!!(多分
  溜まりに溜まったイラストは、ついに教科書4冊分。
  過去のもあわせると、6冊分くらいっスかねぇ・・・。
  うpしないのもあるんスけど、大抵うpします!!^皿^
  さ、今日も学校なんで、寝ます!!
  では、また合格後に!!!^^
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
お久しゅう~
頑張ってなすのー!
相変わらずですのー!

高校なったら遊ぼーじぇ☆

んでわまた(・ω・。)
マユさん / 2010/03/01(Mon) / URL
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
ただいま! HOME さむいですねぇ。
カウンター
あなたは・・・
         人目のお客様v
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/17 マユ]
[03/01 マユ]
[11/22 マユ]
[07/23 小学校時代の友だち]
[04/18 獄寺隼人]
バーコード
検索
最新記事のフィルム
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]