忍者ブログ
とりあえず、日々の暮らしを書き込みまっス!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽっき

●随分報告が遅れたんですが、先週、歓迎会ということで。
 王様ゲームで見事に当たっちゃいまして。(しかも相手は友達という・・・。
 上の絵の仁王の右手は一応ポッキー。
 ってかまぶしい絵になっちゃいましたね・・・。
 Hot Illusionが聞こえてきちゃう・・・!!
 この絵を発案したのは国語の時間~

●そうそう!加村さんがサイトを開設しました!
 本当おめでとうございます~^^
 リンクをフリーに甘えてつけてくれた時は、本当、嬉しかったです・・・!
 相互をするのですが、すいません、まだ繋いでない・・・;
 早くつなげなければ・・・!!

●みなさん、「薄桜鬼」はご存知ですか?
 見事に一日でつぼりました(笑
 沖田が好きです!!森久保さんです!!
 次に斎藤で平助、土方・・・みんな好きです!!
 DSのゲーム買ったとき、おまけで貰ったシール、5枚中3枚が斎藤さんでした・・・orz
 沖田が一枚でもいいからほしかったーーー!!!
 悔しさ胸に、保存用と読み込み用のボイスを必死に手に入れました。

●仁王にしました^^
 え、何の話だい?って首をかしげる人が多いと思いますが。
 コスです!コス!
 だから、きっと今度のイベントでは不思議と背の低い銀髪野郎がいます。
 ええ、私です、それ。
 それと、サークル参加はしないことになりました。
 次も一般で、7月にはサークル参加をしようと思います。
 その時には、三冊もっていけたらいいなぁ・・・と。

●ここからは、拍手の返事になります。
 随分、遅くなってすみませんでしたぁぁあああ!!
 反映してご覧ください^^
 
 ・2010/5/04  hanabip様
 
これからも頑張ってください!
    ★あ、あああありがとうございます!!
   こういう応援があると頑張れます^^
   これからも頑張らせていただきます!><  夢恋

 ・2010/5/14  
秋様
  
offが出来てるww 一応携帯サイトだけど教えとくねぇ【http://44.xmbs.jp/akik0629】  じゃ、同人がんば  ってノシ  カレンダーは今考え中。。。 
 
★わー!みていてくれたんだ!ありがとう^^
   なかなか作る暇がなくて四苦八苦しております><
   ぜひ、参加してほしいなっ!!  夢恋
    

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
いや、大丈夫じゃないです HOME 一般参加v
カウンター
あなたは・・・
         人目のお客様v
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/17 マユ]
[03/01 マユ]
[11/22 マユ]
[07/23 小学校時代の友だち]
[04/18 獄寺隼人]
バーコード
検索
最新記事のフィルム
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]