忍者ブログ
とりあえず、日々の暮らしを書き込みまっス!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先生

●夏休み、いかがお過ごしですか?
 私は散々です。さっそく壁にぶちあたり。
 銀八先生って国語の先生ですよね~。
 実は、明後日提出で、国語の宿題。
 手をつけてない・・・・orz
 ぜんっっぜん大丈夫じゃないですっ!!
 ごめんなさい・・・・。
 ああああああ銀八先生がよかったァァァ!!!!
 結構心構えが違ったと思うんですよね、うん。

●ネクタイ忘れ・・・いや、優しいフィルター付けてください。
 きっっとネクタイ現れますよね、ね?
 
●えええ~~~、16000hitの方、ホントすみませんでした。
 キリ番設定忘れてました。
 え?いらない?
 で~~すよねェェェ!!いらないですよね!!

PR

ぽっき

●随分報告が遅れたんですが、先週、歓迎会ということで。
 王様ゲームで見事に当たっちゃいまして。(しかも相手は友達という・・・。
 上の絵の仁王の右手は一応ポッキー。
 ってかまぶしい絵になっちゃいましたね・・・。
 Hot Illusionが聞こえてきちゃう・・・!!
 この絵を発案したのは国語の時間~

●そうそう!加村さんがサイトを開設しました!
 本当おめでとうございます~^^
 リンクをフリーに甘えてつけてくれた時は、本当、嬉しかったです・・・!
 相互をするのですが、すいません、まだ繋いでない・・・;
 早くつなげなければ・・・!!

●みなさん、「薄桜鬼」はご存知ですか?
 見事に一日でつぼりました(笑
 沖田が好きです!!森久保さんです!!
 次に斎藤で平助、土方・・・みんな好きです!!
 DSのゲーム買ったとき、おまけで貰ったシール、5枚中3枚が斎藤さんでした・・・orz
 沖田が一枚でもいいからほしかったーーー!!!
 悔しさ胸に、保存用と読み込み用のボイスを必死に手に入れました。

●仁王にしました^^
 え、何の話だい?って首をかしげる人が多いと思いますが。
 コスです!コス!
 だから、きっと今度のイベントでは不思議と背の低い銀髪野郎がいます。
 ええ、私です、それ。
 それと、サークル参加はしないことになりました。
 次も一般で、7月にはサークル参加をしようと思います。
 その時には、三冊もっていけたらいいなぁ・・・と。

●ここからは、拍手の返事になります。
 随分、遅くなってすみませんでしたぁぁあああ!!
 反映してご覧ください^^
 
 ・2010/5/04  hanabip様
 
これからも頑張ってください!
    ★あ、あああありがとうございます!!
   こういう応援があると頑張れます^^
   これからも頑張らせていただきます!><  夢恋

 ・2010/5/14  
秋様
  
offが出来てるww 一応携帯サイトだけど教えとくねぇ【http://44.xmbs.jp/akik0629】  じゃ、同人がんば  ってノシ  カレンダーは今考え中。。。 
 
★わー!みていてくれたんだ!ありがとう^^
   なかなか作る暇がなくて四苦八苦しております><
   ぜひ、参加してほしいなっ!!  夢恋
    

幸せー

●今日オンリーイベントに一般参加しました^^
 とぉっても幸せで、お腹一杯になりました!
 と、いってもテニプリのグッズはあまりなかったんですが;
 上の絵、ブン太の着ている服と持っている本は、そこで手に入れたものw
 し、宍戸さんに見えるかなっ!?
 コスプレは、ゆっきーが2人、柳さん1人、真田1人、ブン太1人、赤也1人でした。
 ほかにも四天宝寺の小春一氏と蔵リンナニワのスピードスターに青学ではリョーマと不二先輩がっ!
 コスプレはテニプリ多かった・・・orz
 仁王のポストカードも手に入れ、満足ですっ!!
 友達2名はハルヒコスしてました。

●6月13日に熊本の方でイベントがあるので、そちらにはサークル参加しようと試み中。
 今度こそコスプレをしてみせる・・!!
 仁王にするかブン太にするか迷い中です。
 でも身長的にはブン太・・・。(仁王は25㎝足りんとです!!
 今、サイトの方で紹介中の『あの日、』と新刊『空に』を持っていく予定。
 シリアス大好きなんですっ・・・!!←
 きっとこのイベントに来た時に、仁王orブン太で顔を覆っている不審人物がいたらそれ私です。
 あくまでも試み中なので、参加しない場合かコスしない場合があります^^

●ブン太、誕生日祝いとしてCD出しましたねっ!
 ゆっきーのそれはそれとしてに続いて立海第3弾ですねっ!
 仁王のバレキスも、2010にでたので・・・。
 歌詞を必死に覚え中。
 あ、もちろん!自分革命は攻略済み・・・!!
 歌えます!息切れしながら・・・。
 ちょっとネタばれなので、隠します^^
 えーー、ブン太の九九のことです。
  
 まさか、4の段をいう羽目になるとは、ブン太も思っていなかったでしょうね・・・。
 しかも、気付いた人は多いと思いますが、4×7の答えを言う前に
 
 「苦手だな・・・」
 
 という声に萌えてしまいました!
 しかも29!って言って・・・。かわいい!!!
 私の中のブン太好感度がぐぅぅううんと上がりました。

 以上です!あ、Re消したので、次からはこちらからの返事になります^^
 お手数かけます;

 
●ブン太誕生日おめでとう!!
 ちょ、学校なんで、もう寝なきゃ!!
 帰ったら即お祝いします!!
 ブン太。愛してるーー!!生まれてきてくれてありがとうーー!!
まうす

●そのままです。受験終わりました。
  え、公立の結果?
  合格しましたぁーー!!
  776なんですけど(受験番号)776がありました。
  泣いてしましました・・・(ノ;△・)
  斜め後ろにいた女子の軍団が「落ちたー」「しょうがないよー」って言ってて、
  ・・・・・泣いてしまってごめんなさい!!!と心の中で申し訳なくなり、謝りました。
  5分くらい番号眺めてました!!
  今まで、本当、ご迷惑おかけしました!!!

●つづきまして~、上の赤也らしき人なんですけど、赤也です。
  合格発表の後、帰宅して、友達から電話が来て、絵茶しよーぜって・・・。
  ペンタブ使えないから無理ーー!!って言ったんですけど、来いって・・・;
  行きましたよ。絵が描けないのに。ただチャットするためだけに。
  暇になったんで、マウスで描こうじゃないか!!!と。
  上の赤也がその一部。
  ヤバイの描いてました。サイトに載せますけど。
  でも、楽しかったです★
  無々ともしたい!!!

●15日、アニメイトに行ったんですよ。
  新しく建て直したみたいで、広くてきれいでした。
  ただ、3階にありまして、1階の店がピンクのライトでして・・・。
  入りづらかったけど、立海のためだけに頑張りました。
  そこで購入したのは、「仁王のホワイトデーギフト」「テニプリかるた3」「ミニファイル」の3点。
  同人誌買いたかったんですけど、リボーンばっか・・・。
  通販で買ってやる!!
  ペアプリの4巻の人気の凄さ。異常ですよ。
  ないんですもん!!売り切れ売り切れ。
  今日予約してたから本屋から電話があるハズ!!
  仁王か菊丸の人気の多さにビックリ仰天です。
  私的には、仁王が人気なのかなーって・・・・。
  なんたって立海のセクシー担当ですもんね!!←
カウンター
あなたは・・・
         人目のお客様v
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/17 マユ]
[03/01 マユ]
[11/22 マユ]
[07/23 小学校時代の友だち]
[04/18 獄寺隼人]
バーコード
検索
最新記事のフィルム
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]