忍者ブログ
とりあえず、日々の暮らしを書き込みまっス!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰

●久々の更新です^^
  ひとまず、前期が終わったのでご連絡~
  10日に発表!!緊張するなぁ・・・・。
  私立も奨学で受け、合格しましたが!
  あくまでも第一希望は公立なので、喜んでる暇なんてないっス!!
  今は、パソコンとーーーーっても久々に触ったんで、感激してます^^

●モアプリ、あと数日ですね!!
  私もすごく楽しみで、モアプリじゃ、名前までボイス付きとかあるじゃないっスかぁ!!
  直兄のあのボイスでしかもブンちゃん画面で「夢恋」なんて呼ばれた日にゃ、
  は、ハハハハハハハ!!!
  森久保さんの声も、増田さんの声も、竹ポンの声も、幸子さんの声も・・・・・・。
  ヤバイッスねぇ・・・・!!
  しかも、今日は、仁王のバレキスの発売日!!
  いやぁ、ついにきたか。
  ブンちゃんのバレキスも聞きたいぃぃ!!

●腰のイラですが、ブンちゃんの腰。
  今年、うpしますよぉ~~!!
  去年の秋頃描いたイラですねぇ・・・・・。
  大丈夫!!勉強で画力は低下してないっスよ!!(多分
  溜まりに溜まったイラストは、ついに教科書4冊分。
  過去のもあわせると、6冊分くらいっスかねぇ・・・。
  うpしないのもあるんスけど、大抵うpします!!^皿^
  さ、今日も学校なんで、寝ます!!
  では、また合格後に!!!^^
PR
寒い

●そろそろ、11月ですね。
  早い!!早すぎる!!
  このサイトの管理人(まぁ、私なんですが)も受験ということで、
    3月後半まで休止とさせてもらいます。
  人生かかってるんで、よろしくお願いします。
  ついに私も冬服に移転ー!!
  そして、共通で150点以上ーー!!
  頑張ります^^

●相互イラ、まだできてないサイトさんがたくさんですが(遅くてすみません
  3月までお待ちください。(ホント、すみません!!
  いろいろ大変なのです・・・。

●11月4日は、ペアプリ!!
  そして、今年の冬には、モアプリ!!
  いやーー、受験生にとってはこれ以上の誘惑はありませんよ。(真顔
  ま。買いますけどね!!!
  フルボイスなんて、もうこれは金塊並ですよ
  お金、足りるかな・・・(遠い目。

●うpしたいイラストがどっさり。
  教科書3冊分の厚さです。
  来年は、大変なことになりそうですが、頑張りますねー。
  ちょくちょくこのサイトに来てくださっているあなた!(はい、いきなりー。
  飽きずに、来年までよろしくお願いします!!
 
赤也ん

●なんかのんびりブログ描いてる管理人です。
  大丈夫!まだ30分くらいしかしてないんだから!(関係ない
  親が帰ってこないかビクビクしながら書いてます・・・。

●明日はテストです!
  テストが終わったら、11000Hitイラを完成させようと思ってます!
  秋、もうちょい待っててねv
  赤也を描いたのは、なんとなくです。
  ちなみにこの絵の構図、誕生日のときにうp予定だったんですけどね・・・。
 
●今回は、イラ無しですんまそん!!
  そして、私が書くと壊れそうなので赤也クンに代わりに書いてもらいます!

  どもっス!立海大附属2年!切原赤也でーす!
  このたびは、ウチの管理人がすいません!!
  オレの誕生日の日付間違えやがって・・・・・・(怒)
  だから、罰が当たって、DVDが届くの、遅くなったんスよ!

  っと、愚痴はこの辺にして、
  なんと、PS2ソフトだった学プリが、今度はDSで登場っス!!
  四天宝寺の遠山金太郎と、白石蔵之介も登場っス!
  ここは超・重・要なんスけど・・・。
  オレの前回の学プリになかったCGも新登場っス!!
  公式サイトじゃ、目薬点されてました。
 
  そのイラストを、馬鹿(管理人)が描こうとしたらしいんスけど、
  パソ三郎が固まる!つって描かないんスよ~~~~!!!
  ホント、つまんない奴ですんません。

  あ、ちなみに公式サイトはココっスよ~~!!
  http://www.konami.jp/tenipuri/game/gakupuri/?ref=ap
    やっぱ、オレを攻略っしょ!
dvd
●久々に更新。
  さて。
  こうやって画像みると、ブンちゃん若いなーww
  新テニのコミック買って、画像見つけたんだけどね!!
  秋に予約してもらいましたーww
  受験生にコレは、マジでヤバイだろう・・・ww
  赤也の誕生日に発売予定だなんて、神すぎるのです!!!
  きっと計画どうりなんだろうな・・・。
  あーーー!!!早く観たい!!!!
 
※前回のを修正させてもらいました。
カウンター
あなたは・・・
         人目のお客様v
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/17 マユ]
[03/01 マユ]
[11/22 マユ]
[07/23 小学校時代の友だち]
[04/18 獄寺隼人]
バーコード
検索
最新記事のフィルム
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]