忍者ブログ
とりあえず、日々の暮らしを書き込みまっス!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤也ん

●久々に赤也をまともに描いた気がする・・・。
  どーしても、ニオ赤とか、ニオ赤とかで頭が・・・(重症。
  しかも、夏なのに、セーターを着た赤也を描いてしまったぁ・・・!!
  でもでもでも!!セーターの制服萌え・・・w
  好きなんですよー、個人的にセーター立海・・・ww
  特にブンちゃんとか似合いすぎだと思う件について。
 
●テレビで、ウイルスの影響で、旅行会社がピンチだと聞いて。
  ふと思い出したのは、同人サイトを襲うウイルスですね・・・。
    一応、報告ですけど、うちのサイトは、ウイルス感染してません!
  さぞかし不安にさせたかも・・・;申し訳ありません~~!!

●そういや、17、18はテストじゃん。
  なんか、英語とか英語とか英語とか無理^^
  日本にずっと居座ってやるわ(オイ
  でも、個人的には、イタリア行きたい。
  マフィア見たいw(やべ、雲雀さんのスーツ姿・・・!
  話がそれましたが、赤也も英語嫌いということで。
  うん、息合いそうだよ、私と赤也。
 
●赤也君を描こうと思ったのはデスね、先週の給食に、3回も赤也が出てきたから・・・。
  あと、そのときに思ったんですけどね、もずくのスープって、もじゃ・・・ってしてて・・・。
  あーーかーーやーー!!って、心の中で叫びましたw
  それで、赤也強化週間ってことで、赤也を増やします。(できるだけね
  そんでもって、戦国と立海って、何か繋がってるんですかね?
  イカ(分かる人にはわかる!)と真田は容姿が似てて。
  真田幸村は、幸村(精市)と名前と性格が似てて。(腹黒いとこ
  三成は、柳と中の人が同じという・・・。
  しかも!義トリオと、立海の3強という、なんか立場も似てるような!?
  昼休み、そんな話を秋としてましたw
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
描き方をですね・・・ HOME 誕生日でした~
カウンター
あなたは・・・
         人目のお客様v
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/17 マユ]
[03/01 マユ]
[11/22 マユ]
[07/23 小学校時代の友だち]
[04/18 獄寺隼人]
バーコード
検索
最新記事のフィルム
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]