忍者ブログ
とりあえず、日々の暮らしを書き込みまっス!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yanagi

●「え、これ誰?」と言われようが、これはと答えさせてもらいます。
  なんとなく月を描きたくなって、でも月だけじゃつまらんので、んじゃ、柳で。ってことで。
  さっさっさ~~っと描いたもんだから、いろいろおかしいや・・・。
  ま、気にしない方向で(-∀ー)~♪
  着物のリボンが浮いてru~!
  てか、緑のやつって、本なんですが、分かるかな??

●てか、11時消灯って、修学旅行かよ!!
  親がさっきから、「11時になったらパソコン消しなさいよ」って言う・・・!
  ヤバイ、小説うpしてねぇ・・・!!
  秋に殺されるか、お母さん(幸村)に殺されるか・・・。
  どちらにしろ、殺される。(゜ω゜)
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
所要時間5分。 HOME 描き方をですね・・・
カウンター
あなたは・・・
         人目のお客様v
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/17 マユ]
[03/01 マユ]
[11/22 マユ]
[07/23 小学校時代の友だち]
[04/18 獄寺隼人]
バーコード
検索
最新記事のフィルム
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]